healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

私のこと」の記事一覧です。

みんなが支えてくれている②

みんなが支えてくれている②

前回は、私と妻の話し。
会社員という安定を捨てて人のための道に進むそんな私に、妻が私に文句も言わずに着いてきてくれた話しでした。

私が、安定した企業を捨てて、healing space こころみち を開くには、まだまだ話しをしないといけない人たちがいます。

それは、妻の両親です。

私を信頼して妻との結婚を許してくれた妻の両親。
いくら妻が私について来てくれると言ったからといって、スジを通さないわけには行きません。

今回は、私と妻の両親との話しを書きます。

 

もっと読む

みんなが支えてくれている①

みんなが支えてくれている①

私は、healing space こころみち をオープンする前のこと、私が会社員を辞めて独立するときのお話しです。

オープンするまでには、
会社員の安定か、自分のやりたいこと道に進むか、その葛藤もありましたが、
自分の道に進むことで妻を犠牲にしていいのか?
という悩みもありました。

もっと読む

神様がくれたメッセージ

神様がくれたメッセージ

私がhealing space こころみち をオープンするまでのこと、会社員時代のことを書きます。


当時の私は、目に見える現実だけを見て、理論的に物事を進める技術者
大手企業の収入と福利厚生、安定の中で不自由なく生活をしていました。

それと同時に、
何か分からない漠然とした不安、自分がやるべきことをやっていない感覚、本当の自分を生きていない感覚、自分の人生に対する疑問を抱えて生きていました。

その安定と疑問が混ざった中で「この人生をずっと過ごすんだろうな」って疑いもしなかったと思います。

そんなときに出会ったのがこころみちヒーリングの原点となるヒーリング。
それと、神社仏閣(のちの「えんむすび」)です。

もっと読む

自分自身が変わっていったこと(連載していきます!)

自分自身が変わっていったこと(連載していきます!)

私は、この仕事をしようと思ってから、色々なことが変わっていきました。

神社仏閣に出会って、色々な経験をさせていただいて、沢山の人に出会って、色々なもの学ばせていただいて、本当に色々なことが変わったと思います。

何が変わったのだろう?

もっと読む

自分を見直さないと^^;

自分を見直さないと^^;

今月は、私にとって課題だった^^;

色々な出来事が重なり、怒りの感情を1週間も引きずってしまった。

自分の気持ちをノートにせっせと書き出す ⇒ 解消されず ⇒ 自分の気持ちをノートにせっせと書き出す ⇒ 解消されず。

う~ん、、、、
まずは根詰めて活動して疲れきっているから、好きな銭湯にてゆっくり休もう。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop