healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

自分を見直さないと^^;

今月は、私にとって課題だった^^;

色々な出来事が重なり、怒りの感情を1週間も引きずってしまった。

自分の気持ちをノートにせっせと書き出す ⇒ 解消されず ⇒ 自分の気持ちをノートにせっせと書き出す ⇒ 解消されず。

う~ん、、、、
まずは根詰めて活動して疲れきっているから、好きな銭湯にてゆっくり休もう。

疲れがとれると、少し冷静になれました。
再び自分に向き合うことにトライ。

イライラのきっかけになっていたのはダミーで、自分が向き合わないといけない課題が見つかった。

自分の軸がぶれていましたね^^;
これって、繰り返しているかも。

そんな訳で、同じことを繰り返さないために「気づきノート」を作りました!

タイトル、きっかけとなった出来事、どう感情がみだれたか、自分の中の何に触れたのか、自分の考え方の癖があったか、どのようにこの想いを解決したか、
こんなことを記録しようと思います☺

もし、また同じような事があったら、ノートを見返したり、自分が繰り返してしまっていることに気づいたり出来るのではないか?
そんなことを期待しています。

疲労しきっていたのもありますが、それを言い訳には出来ないなって思います。
でも、冷静になるために休息も必要だとも思いました。

まだまだ学びの途中、先は長いです^^

↓ にゃんこさんのように自分を持って生きること目標に。

IMAG5032.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop