healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

自分自身が変わっていったこと(連載していきます!)

私は、この仕事をしようと思ってから、色々なことが変わっていきました。

神社仏閣に出会って、色々な経験をさせていただいて、沢山の人に出会って、色々なもの学ばせていただいて、本当に色々なことが変わったと思います。

何が変わったのだろう?


私は、何かの宗教などに属していませんが、その垣根を超えて「神様って本当にいるんだ(・o・)」と信じるようになりました。

「自分は一人じゃない。自分は沢山の人、存在、出来事に支えられて生きているんだ」という感謝の気持ちを持つようになりました。

生きていることが幸せだと思うようになりました。

お願い事と言えば、
「自分自身をどうより良くしていくか」という"個"から、
「みんなの幸せ、世のため、人のため、地球のため、神様ため」という"公"への願いをするようになりました。

地球のために何が出来のかを考えるようになりました。

何気ない言動、何気ないちょっとした行動が、罪もない大切なものを一方的にひどく傷つけてしまうことを知りました。

いつも謙虚でいることが大切なんだと知りました。

他人に怒り、怒りの感情に任せることは、自分自身を痛めつけているだけの不毛なことだと分かりました。

自分がここに生まれていてきることは、両親やご先祖様のおかげだと分かりました。

いつもの日常、普通の日常がどれだけ大切か、どれだけありがたいことか知りました。

神様という存在が、目に見えない存在がどれだけ自分を助けくれていて、どれだけ後押しをしてくれているかを知りました。

「人生とは全て自力」と思っていたことが、運命や時流の流れ、他力を借りて動いているということを知りました。

クライアントさんを信じるということを知りました。


私が変わっていったことを、ブログでこれから連載していきたいと思います。
 

 
次の連載>

13175823.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop