healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット」の記事一覧です。

週明けのタロット 3/18

週明けのタロット 3/18

カードは、ソードのエース、ハングドマン、ラバーズです。

メッセージは、

「世の中には理不尽なことはありますね。

物理的な身体への暴力、言葉や態度のよる心への暴力、怒声や罵声による精神的な暴力。

これが日常に当たり前になってしまうと、我慢をして耐えるしかないと思ってしいまいます。

どうせ言っても無駄だから。

言えばもっとひどい目に合うから。

自分が悪いから。

だから耐えるしかないと思っています。

これはどうしたらいいいでしょう。

もっと読む

週明けのタロット 3/11

週明けのタロット 3/11

カードは、ソードのナイト、カップのキングです。

メッセージは、

「新人が経験を積むんで若手というポジションになっていきます。

そんな若手を見ると、ただただ勢い任せでなんとも生意気で無礼な奴だとと感じるかもしれません。

そんな若手に出会ったとき、どうしたらいいでしょう。

もっと読む

週明けのタロット 3/4

週明けのタロット 3/4

カードは、ペンタクルの8、ジャッジメント、ワンドの4です。

メッセージは、

「何か上手になりたいと思って、コツコツ励んでいる事。

出来るようになりたくて、練習している事。

それって、なるべく早く出来るようになりたいと思いますね。

そのような事があったとき、どう進めていけばいいでしょう。

ある日突然に覚醒!

もっと読む

週明けのタロット 2/26

週明けのタロット 2/26

カードは、ソードのページ、ワンドのエース、デビルです。

メッセージは、

「ナナメに構える新人さんに対して、どうやって仕事を教えれば良いか、どうやって接すれば良いか、悩みますね。

そんなとき、どうしたら良いでしょう。

まだ仕事もままならない、心構えもままならない状況で

もっと読む

週明けのタロット 2/19

週明けのタロット 2/19

カードは、ソードの4、ワンドの2、マジシャンです。

メッセージは、

「好きな時に、好きなだけたっぷり休める。

みんな忙しいですから、そんなケースはほとんどありません。

だから、休める時が来たら休もうと言っていたら、ずっと忙しいまま、自分の心も体も酷使しっぱなしです。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop