healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/4

カードは、ペンタクルの8、ジャッジメント、ワンドの4です。

メッセージは、

「何か上手になりたいと思って、コツコツ励んでいる事。

出来るようになりたくて、練習している事。

それって、なるべく早く出来るようになりたいと思いますね。

そのような事があったとき、どう進めていけばいいでしょう。

ある日突然に覚醒!

なんてことはありません。

誰かの経験談を見ると、突然できるようになったなどという記事もありますが、記事に書かれていないだけで、何もなく突然覚醒ということではありません。

きちんと取り組んだことがあったり、気持ちを整えていたり、準備が出来ていたから、グンと伸びたのです。

だから、

コツコツやることは大切。

そして、そのコツコツを継続させるためには、

日々の当たり前の生活も大切にしてみたり、

家族や仲間との時間を大切にしてみたり、

焦らずに出来た事を見て、成長に感謝してみたり。

一見、まったくその事に全く関係無いような私生活が、継続を促すし、「突然覚醒」の下準備として絶大な効果を持っています。

成したい事があるならば、そればっかりにならない様にやってみてくださいね。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

今日のタロット (40).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop