healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット」の記事一覧です。

週明けのタロット 6/26

週明けのタロット 6/26

カードは、ワンドのナイトです。

メッセージは、

「自分と気の合う人、相性のいい人は、普段から目を向け目をかけてあげられやすいです。

困っているときにサポートもしてあげられやすいし、

会話も褒め言葉もかけてあげられやすいです。

でも、時には普段の自分には目の向かない人にも目を向けてください。

もっと読む

週明けのタロット 6/19

週明けのタロット 6/19

カードは、タワーです。

メッセージは、

「忙しくて忙しくて休みが取れない。

そして、体はヘトヘト。

そんな中でも、一日の中で出来るだけ休みを取っていたり工夫をしていたりしますが、それでも疲れはとれない

もっと読む

週明けのタロット 6/5

週明けのタロット 6/5

カードは、皇帝、カップの6です。

メッセージは、

「『頑張っているのに、自分はこんなにやっているのに、認めてくれない。

上手くいかない』

そんなとき、ありますね。

どうしたら良いでしょう。

はい、そんな自分はとっても頑張っています。

本当に頑張っていますね。

では、その頑張っている感覚、自分の意識がどこに向いて、誰のためにしているのかに目を向けてください。

もっと読む

週明けのタロット 5/29

週明けのタロット 5/29

カードは、ソードのキング、パワーです。

メッセージは、

「イライラする、落ち込む、気分によって少しのことでカッときたり、

良い時は良いのに、メンタルによって態度が変わってしまう

もっと読む

週明けのタロット 4/10

週明けのタロット 4/10

カードは、デビル、カップの5です。

メッセージは、

「悪魔の誘惑というものは、とっても甘美なもの。

どこか、悪い事だと知っていながらも、はねのけるのは中々難しい物だったりしますね。

そもを受け入れれば、ものすごく得をしたり。

満たされるものだったり。

逆に断ると、ものすごい損をするような感じがしたり。

これは、どうしたらいいでしょう。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop