healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/18

カードは、ソードのエース、ハングドマン、ラバーズです。

メッセージは、

「世の中には理不尽なことはありますね。

物理的な身体への暴力、言葉や態度のよる心への暴力、怒声や罵声による精神的な暴力。

これが日常に当たり前になってしまうと、我慢をして耐えるしかないと思ってしいまいます。

どうせ言っても無駄だから。

言えばもっとひどい目に合うから。

自分が悪いから。

だから耐えるしかないと思っています。

これはどうしたらいいいでしょう。

忍耐は、もっと健全なことに追加ましょう。

夢を成し遂げるための忍耐、誰かをより良く成長する手助け見守る忍耐。

そういうことに使うべきです。

身を削られ、精神を削られ、魂を削られいるのに、どうしてここで忍耐が必要なのでしょうか。

自分でどうにもならないならば、助けを求めてください。

どうせダメ、言ってもダメ、余計ひどくなる、そう決めつけて限りある人生、限りある時間、限りある命を、苦痛にたえるために使うのですか?

1回チャレンジしてだめなら、3回やってみてください。

3回やってだめなら、10回やってみてください。

10回やってでめなら、100回やってみください。

やってだめなら、逃げたっていいのです。

諦める必要などありません。

一度しかない自分人生のために、自分を救い出しましょう。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

今日のタロット (42).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop