healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/11

カードは、ソードのナイト、カップのキングです。

メッセージは、

「新人が経験を積むんで若手というポジションになっていきます。

そんな若手を見ると、ただただ勢い任せでなんとも生意気で無礼な奴だとと感じるかもしれません。

そんな若手に出会ったとき、どうしたらいいでしょう。

自分が若手のときはどうだった?

教えてもらってばかりの新人期間を抜けて、何だか出来るという感覚を掴んだ時、自分に万能感を感じて生意気になっていたりしなかったでしょうか。

自分だって若手のときは、今の若手とそう変わりません。

ならば、

大人の余裕を見せましょう。

今の自分がすべきことは、過去の自分のような若手を批判するのではなく、自分が一歩進んで、そんな若手に見本になれるような器の大きさを見せてあげることです。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

今日のタロット (41).png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop