healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット」の記事一覧です。

週明けのタロット 4/11

週明けのタロット 4/11

カードは、運命の輪です。

メッセージは、
「運命的な出会い、運命的な出来事、特別な時間、このような一生の中で少ない。

いつもの時間や、いつもの人との時間のほうが圧倒的に多いものです。

どちらが、重いか比べることは出来ないかもしれませんが、
今普通に過ごしている時間や、いつも当たり前に居てくれている人ほど本当はとっても大切な時間です。

時間が過ぎるのはあっという間。
過ぎた時間も戻りません。

だから、後悔のないように、

もっと読む

週明けのタロット 3/28

週明けのタロット 3/28

カードは、チャリオットです。

メッセージは、
「自分が属する場所(土地、空間、職場、コミュニティー)、自分が繋がる人、自分がどんな意思をもって決めているか今一度確認してみましょう。

もし、何も考えていないでならば、このタイミングでしっかりと考えてみてください。

自分がいる場所、自分が繋がっている人、それは自分の考えている以上に自分に影響を与えています。

自分がどんなに自分磨きをして、自分の芯を持っていたとしても、場所と人からは影響があるのです。

自分にとってより良い場所を選ぶ、自分にとってより良い人間関係を選ぶ、
明確な意思を持って選択してみましょう。

また、

もっと読む

週明けのタロット 3/14

週明けのタロット 3/14

カードは、ワンドの6です。

メッセージは、
「今まで自分に向き合ったり、色々なことを知りながら、

怒りに身をまかせないように努力してきて、
見返りをなるべく少なく人のためにやってみるよう努力してきて、
優しい心を持つように努力してきたのに、

ピンポイントで自分の逆鱗に触れるようなことがあり、今までの努力が吹っ飛ぶかのように怒り心頭、、、
どうしても許せないし、どうしても怒りが抑えられない、、、

なんてこともあるかもしれませんね。

もっと読む

週明けのタロット 3/7

週明けのタロット 3/7

カードは、ペンタクルの8です。

メッセージは、
「いつも善なる心を持ち、善なる感情を感じるように意識し、善なる物事に目を向けられるように心がけましょう。

この世界には、目に見えなくても善なる神様がいます。
神様という表現が嫌いならば、お天道様と言ってもいいです。

逆に悪意を支配している真逆な存在もあります。

「いま、自分の心はどっちに繋がっている?」

もっと読む

週明けのタロット 2/28

週明けのタロット 2/28

カードは、ワンドのキングです。

メッセージは、
「『きちんと、今の自分が見えているでしょうか?』

実は、この質問、
YESと言える人は、そうそう多くありません。

自分を見るというのは、客観的に自分を見るということ、
自分の外側に視点を置き、外側の視点で自分を見つめてみるということです。

人は自分を見る場合、主観的になる方が当たり前です。
自分に付いている目は外側を見るためにありますから、外側からの視点で自分を見るというのは本当に難しいことなのです。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop