healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット」の記事一覧です。

週明けのタロット 6/13

週明けのタロット 6/13

カードは、カップの9、ワンドの10です。

メッセージは、

「初対面で『あっ、この人合わない』

と感じた場合、どうしたらいいでしょう。

これは、一言で答えが出るモノではないかもしれません。

合わないと思った直感がどこから来たのかが問題です。

もっと読む

週明けのタロット 5/23

週明けのタロット 5/23

カードは、パワー、ジャスティスです。

メッセージは、

「大人になり出来ることが増え、ほとんどの人が忘れてしまっている事。

それは、

かつての自分も未熟者であったということ。

かつての自分にも出来ないことが沢山あって、失敗もしてきたということ。

かつての自分が浅はかでどれだけの人に迷惑をかけてきたかということ。

これらを忘れてしまって、

いま出来ていない人、いま沢山の人に迷惑をかけている人、いまだらしない人、いま手際が悪い人、いま自分に迷惑をかける人に対して、悪口を言って憤慨しています。

かつての自分を思い出してください。

もっと読む

週明けのタロット 5/16

週明けのタロット 5/16

カードは、カップの5です。

メッセージは、

「多くの人が、運命を大きく変えていくためには、

転機になる思いがけないイベントや運命的な出来事が必要だと思っています。

いつも代わり映えの無い自分に「そんな出来事がないから、、、」と

悶々としている人も多くいるかもしれません。

こんな状況、どうしたらいいでしょう。

もっと読む

週明けのタロット 5/9

週明けのタロット 5/9

カードは、皇帝です。

メッセージは、

「相手からは言い訳ばかり。

「ごめん」の一言すらも無くて、余計にイライラ、、、

確かにそれはいい気分ではないですね。

そのような事があると、一人置いて行かれたような、ポツンとした孤独感すらも感じます。

もともといい気分ではなかったなのに、さらにそんな気分になるので余計にイライラしてしまいます。

こんな時ありますね。

では、どうしたら良いでしょうか。

もっと読む

週明けのタロット 4/25

週明けのタロット 4/25

カードは、カップの9です。

メッセージは、
「原因と結果の法則、
まいた種は、まいた通りの花が咲く。


今の状況は、過去の小さな行いが巡り巡って大きくなった結果だというのならば、
今さら一喜一憂しても仕方がありません。

そんなことよりも、

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop