healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 3/14

カードは、ワンドの6です。

メッセージは、
「今まで自分に向き合ったり、色々なことを知りながら、

怒りに身をまかせないように努力してきて、
見返りをなるべく少なく人のためにやってみるよう努力してきて、
優しい心を持つように努力してきたのに、

ピンポイントで自分の逆鱗に触れるようなことがあり、今までの努力が吹っ飛ぶかのように怒り心頭、、、
どうしても許せないし、どうしても怒りが抑えられない、、、

なんてこともあるかもしれませんね。

こんな時、どうしたらいいでしょう。

きっと、
「努力してきたのにどうして!?
 どうしてこんな事が起こるの!?」

などと思うかもしれませんね。

なぜこんな事が起こったのかは、"努力してきたからこそ" です。
そして、その努力の成果を試す時は、"今こそ" です。

不運でもなんでもありません。
努力してきたからこそ、今それを試す時なのです。

この出来事を
『最悪の出来事だった、自分の努力は意味がなかった』

と結論づけるか、

『こんなことは、生きていればきっとある。
今までの数々の努力と成果を、今こそ試す時。』

と結論づけるかは、自分次第です。

今までこんな努力してきたならば、
どうか、
今までの努力を台無しにして、以前の自分に逆行しないでください。
この経験を大きな糧にして、また一つ自分の中の勝利をつかんでください。

努力も今までのことも全て宝ですから。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220314_063844.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop