healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

新しい healing space こころみち

メニューにボディーワークをいれて、こころと体の両方からケアしていきます。

ボディーワークとは、体からアプローチする方法です。
分かりやすいところで言うと、ヘッドスパや整体などもそうですね。


初心では、こころみちは、こころの面をメインにするつもりでした。
体調などの体の面は、それを扱う人たちに任せようと思っていました。

その理由は、
私のセッションは、一時的な体調や体の痛みに対処したいのではなく、
クライアントさんが悩みを解消して、この後ずっと幸せにすごせるサポートをしたかった。
世界が変わるほどの場面に立ち会いたかったからです。

実際に、その方針でクライアントさんの見ている世界が変わり人生を変えていく姿に立ち会ってきましたし、
今のメニューさえあれば、十分でした。

そんな中、私を頼ってきてくれたクライアントさんが、体調が悪すぎてセッションすら出来ないという事態がありました。
エネルギーどうこうの前に体と体調が下がりきってしまっています。

こうなってしまうと、私の持っているものでは何もできない、、、
でも、何とかしてあげたい。

試行錯誤する中、
私が過去に習得し、「ボディーワークは不要」として捨てていたものを使っていくことを決心しました。

一度捨てていたものなので、ちょっと準備に時間がかかりましたが、
それでも、ようやくセッションを提供できるようにできました。

やっぱり、心と体は切り離せないです。
初心を改め、healing spaceこころみち では、こころと体の両方からケアできるようにしていきます。

こころみちヒーリングと、ボディーワークが融合したら、きっとすごいことが起こるだろうと、キラキラした期待でいっぱいになっています。

メニュー詳細は、別途アップしていきます。

4007056.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop