healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/8

カードは、パワーです。

メッセージは、
「『一生懸命やっているのに、全く上手く行かない、、、
上手くいくどころではなく、全てが裏目、、、
どうして?
本当に嫌になってしまう。』
そんなとき、どうすればいいでしょう。

大丈夫ですよ。
あなたの努力する姿はきちんと見ています。

一生懸命やっているのに、そうなってしまうあなたの気持ちも分かっていますよ。

本当に嫌ですね。
体が重くなってしまうくらい、がっかりしていまいますね。

でも、大丈夫です。
大丈夫ですから、諦めないで進んでください。
いつか、それが大きな力ちなっていきますから。
大丈夫です。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200608_084622.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop