healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/1

カードは、カップのページです。

メッセージは、
「自分の出来る事、凄さを見せびらかせたくなってしまう事、
誰かが称賛されると『私だって』という嫉妬のような競争心が芽生えてしまう事、

こんな事をしたって仕方がないと分かっているのに、そうしてしまうときはどうすれいいのでしょう。

この行動に対して直接的に『こうすべき』と言う特効薬はありません。
この行動は自分の内面から生まれた結果に過ぎません。


だから、この行動に対してどうこうするのではなく、内面を見つめてください。

「どうして『私だって』って思うのかな?」
「自分自身を認めて欲しいのかな?」
「頑張っている自分を見て欲しいのかな?」
「自分だって褒めてほしいのかな?」
「他人と自分を比べてしまって、どこか自信がないのかな?」

自分の内側が持っている思いに耳を傾けてください。

その自分の思いに対して、自分自身が『そう思っていた自分』を理解してあげて、受け入れてあげて、OKだと言ってあげてください。

その要求は他人では満たせません。
自分で満たすのです。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200601_070849.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop