healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

おきもち とどきました。(ちびさん本)

先日、自分が買った覚えのない本が郵便受けに


 
この本は、誰か大切な人に送ってあげるもので、
サンタのように差出人はけっして明かさないというのがルールのようです。
 
そして、
この本は世の中の孤独感を1つでもなくしたいっていう思いから生まれたとのこと。
そして、
この本を受取った人が「一人じゃない、愛されているんだよ」という気持でいっぱいになってほしいとのこと。
 
 
この本の経緯を知って、なおさら温かい気持になりました。
私にも、こんなに思ってくれる人がいるんだなって。
 
私にこの本を送ってくれたサンタさん、本当にありかとう^^
おきもち、しっかりと受取りました。
とても嬉しい気持ちになっています。
これからも頑張れそうです☺

s_IMAG7685.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop