healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/15

カードは、法王です。

メッセージは、
「羽目を外してしまった翌朝の後悔、『またやっちゃった~、自分はなんてダメなんだ~><』という思いとグルグル。

これってどうすればいいのでしょう。

その恥ずかしさ、もどかしさ、後悔の気持は分かります。
『こうあるべき!』という自分の理想があるのはわかりますが、
そんな自分も沢山ある『本当の自分』の一つです。

『あるべき!』という理想は、時に自分を重たい甲冑で身を固め緊張状態を作ってしまいます。

後悔をグルグルさせるよりも、
まずは、羽目を外した自分も『本当の自分の一つ』だと認めましょう。

そして、その『本当の自分』が、霊的な成長の段階としてまだまだ未熟な段階にいるのだとしたら、それは自分自身に成長すべきポイントを親切に教えてくれているのです。

だとしたら、自分を否定せず、後悔で頭をいっぱいにせず、真摯に受け止めて自分を成長させる努力をしたほうがいいですね。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200615_070740.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop