healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/22

カードは、ワンドの10です。

メッセージは、
「自分の周りにはクセの強い人ばかり、『なんなの!?あの人達!』なんて、
イライラ ムカムカさせられてしまう。
どうしたらいいの?

その状況は演劇の舞台のようなものです。
演劇では、昼ドラのようにクセが強い人がいて問題が起こって、それをクリアしようと奮闘していますね。

人生でもしばしば、舞台のような状況が設定されます。
それは、自分がクリアすべき課題があるから、その舞台の配役に抜擢されています。
これは、良い悪いではなく、自分の霊性を磨くためのイベントです。

その舞台をクリアするには、自分がそこで何を学んで、どんな霊性を磨くのかを知り、それを実践するしかありません。
けっして、悪役を退治してこらしめて一件落着ではないのです。

その舞台をクリアすれば自分の配役が終了して、配役から観客にまわります。
同じ状況にいながらも、客観的にいられるようになります。

どんな課題をどうクリアするかは人によって違いますし、それほど簡単ではないかもしれません。
観客になったと思ったのに、「ねぇ、ねぇ、舞台に上がりてなよ」なんて、配役に引き戻されることもあるかもしれません。

でも、そこを努力して課題をクリアすることが必要です。
課題のクリアとは、悪役を退治してこらしめてるのではなく、悪役の背景を理解して、自分の配役の意味を知り、自分の配役から必要な事を学ぶこと。

自分の状況が『実は、いま自分は演劇の舞台に上がっているのだ』と認識すれば、いくらか今の状況を冷静に見つめることができると思います。
頑張りましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200622_070417.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop