healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/16

カードは、カップの5です。

メッセージは、

「多くの人が、運命を大きく変えていくためには、

転機になる思いがけないイベントや運命的な出来事が必要だと思っています。

いつも代わり映えの無い自分に「そんな出来事がないから、、、」と

悶々としている人も多くいるかもしれません。

こんな状況、どうしたらいいでしょう。

そもそも、大きなイベントが運命を変えるという考え方は、正しくありません。

私たちは、自分が作り上げた固定概念の中で、グルグルと同じバターンを繰り返し、いつも同じパターンで怒り、同じパターンで不安になり、同じパターンで人とトラブルになり、同じパターンでこの世界が自分にとってどういうものかを感じています。

自分の固定観念に気付かず、同じパターンに気付かず、自分が勝手にこの世界をどう感じているかにも気付いていないから、同じパターンをグルグルとしているのです。

だから運命を変えるには、ただ単なる「気付き」だけで十分です。

大発見や雷に打たれたような気付き、ここまでの事である必要もありません。

自分のクセへの気付き、

自分のパターンへの気付き、

自分の考え方以外に他のモノの見方があることへの気付き、

他の人も自分と同じように苦しい部分があるのだなという気付き、

他の人には他の人のモノの見方があって沢山の価値観があるのだという気付き、

嫌いだと思っていた人でもある一部であっても自分にとってありがたい事があるのだなという気付き、

自分だけでなく他の人も他の人なりに一生懸命いきていのだなという気付き、

草木や虫たちでもきちんと生きているのだなという気付き、

などなど、小さな気付きは例えきれないほどあります。

今まで自分が知ろうともしなかった「小さな気付き」が自分の運命を大きく変えていくのです。

ぜひやってみてください。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20220516_060103.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop