healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/26

カードは、ワンドのナイトです。

メッセージは、

「自分と気の合う人、相性のいい人は、普段から目を向け目をかけてあげられやすいです。

困っているときにサポートもしてあげられやすいし、

会話も褒め言葉もかけてあげられやすいです。

でも、時には普段の自分には目の向かない人にも目を向けてください。

もしかしたら、相手に伝えるのが苦手で、自分を表現するのが苦手な人なのかもしれません。

そんな人にも目を向け、声をかけ、話しを聞き、困っていたらサポートし、良いところがあったら褒めましょう。

そういう気配り、心配りが自分の周りまでも幸せにすることができます。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

1.png

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop