healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/6

カードは、ソードの2です。

メッセージは、
「『すでに自分が出来ている人って、何でいま出来ていない人の気持がわからないのだろう?
そして、人をイラッとさせる発言をするのだろう?
思い出しただけでイライラする!』

そんなことがあった時、どうすればいいのでしょうか。

確かに、そんな事を言われるとイライラしてしまいますね。
でも、いかなる時も、相手の言動や相手の行動で、自分の心の穏やかさを無くしてしまうのはやめましょう。

自分の心の平穏のハンドルを相手に握らせるのはもったいないです。

相手の行動がどうしてなのかを考え、そのシーンを頭の中で繰り返して、イライラを再燃させて、嫌な気持ちになってしまうのはもったいない。

その人は、どんなに考えても人の気持が分からないのです。
そして、余計な一言を言ってしまう人なのです。
ただただ、そういう人なのです。

自分は、そういう発言をされるのは嫌でイライラしてしまいますね。

お互い、ただただそういう性質なだけです。

頭の中でそのシーンを繰り返すかわりに、心を落ち着かせる魔法の言葉を繰り返しましょう。

『あの人はただただそういう人、私はただただ嫌だった。
あの人はあの人、私とは私、
あの人もOK、私もOK、あの人もOK、私もOK、・・・・あの人もOK、私もOK・・・』

心は落ち着くはずです。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200706_063224.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop