healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 6/29

カードは、ワンドの2です。

メッセージは、
「二人の関係で、
『あれ~、、、
ここの所ずっと、お互いにギクシャクしているな。
昔は、こんなんじゃなかったたのにな、、、
なんか、変わってしまったな、、、』

そんな風に、以前は良かった関係がだんだんと違ってしまったとき、前に戻りたいという気持ちになったり、どうしたらいいのか分からなくなるときもあるかもしれません。

こんな時は、今のままでははなく、どうするかをきちんと選んでいくタイミングです。

一つの道は、
もう、二人は違った方向を向いていて、別々の道を進むときなのかもしれません。
そうであれば、過去の関係に戻ることを望んで前に進めないよりも、きちんとお互いの道を進んだほうが良いです。

もう一つの道は、
過去のことを懐かしんで、「前は良かった、前は良かった」と言っていても何も変わることはありません。
過去は過去、今は今、もう状況が違っているのです。
だったら、今の状況に合わせて、どうしたら新しい関係として築いていけるかを前向きに考えて、自分が変わるしかありません。

誰もが色々な事を経験し、内面も状況も少しづつ変化をしているのです。
何も変わろうとせず、過去を振り返ってばかりでは何も変わりません。

自分はどうしたいのでしょうか。
よく考えてみてください。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/IMG_20200629_070531.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop