healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/13

カードは、カップの8です。

メッセージは、
「今までは気付かなかった人の親切に気付く瞬間というものはあると思います。

そのようなとき、
嬉しい気持ち、感謝の気持ち、その他にも色々な思い気持ちがこみ上げると思います。

そして、
『どうして今まで、この親切に気付かなかったのだろう?
今まで自分はこの親切にどうしていたのだろう?
自分はどんな態度を取っていたのだろう?』

という自分のあり方を見直す機会を与えてくれる時でもあります。

人の親切に触れ、自分の中のそんな気持ちに触れたなら、
その心変わりにまかせて、自分のあり方を変化させていってください。

今まで古いやり方や、自分が改めないといけないなって思った心のあり方があったなら、それを手放して新しいあり方で生きてみてください。

人の親切に気づいた時、自分が変わるチャンスです。
人の親切とは、こんなにありがたいものなのですね。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200713_063746.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop