healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/25

カードは、デスです。

メッセージは、
「家族といて幸せだな~って思う。
そんな幸せになるためには、どうしていけばいいのでしょうか。

それは、過去にあった家族とのいざこざ、許せない出来事をゆるしていくことです。

心の傷、いまも許せないと思う記憶は、どうしても心の中の風景を殺伐とさせ心穏やかに過ごすことの妨げになりやすくなります。

そして、
過去の出来事を今の家族との関係に繰り返してしまうことも多くあります。

過去をゆるすとは、言葉ほど簡単なことではないかもしれません。

過去に起こったことは変えられませんし、その当事者が今の自分に猛省しながら謝罪をしてくれるとも限らないからです。

だからといって、過去をなかったことにしたり、自分を押し殺して我慢するのではありません。

過去の出来事をきちんと受け止め、感情を消化し、本当の意味でゆるしていくことです。

簡単ではありませんが、やり方はいくらでもあります。
そして、それをすることは可能です。

でも、まずは自分がきちんと向き合うという覚悟を決めることです。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200525_072014.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop