healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 4/13

カードは、ワンドの1です。

メッセージは、
「人は誰でも、コンプレックスだったり、どうしてか上手く行かない悩みだったり、自分だけの悩みがあったりするものです。

何度も何度も繰り返してしまったり、後悔したり、自分を責めたり、どうしたらいいのかすらも分からないときだってあります。



でも、それでいいのです。

何度もぶつかって苦い思いをしたり、誰かの言葉に救われたり、また同じ悩みで悲しんだり、自分自身に向き合いながら、沢山のことを知っていくのです。

こうして学んだことは、誰かに教えてもらったり、どこかの高名な著者の本の受け売りではなく、自分の宝物になります。

問い続ければ見えてきます。」



----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200413_070359.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop