healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 4/6

カードは、ペンタクルのクイーンです。

メッセージは、
「好きな人と幸せになりたいと望むこと、それはだれもがそうしたいことかと思います。

そうするためには、自分の気持ちに健気になり控えめになることも必要ですが、控えめだけではその気持は相手に伝わりません。

好きな人と幸せにいるということは、ずっと自分の内に秘めることでも、言いたいこと遠慮なしにぶつけることがしたいのではないと思います。

幸せで穏やかにいること、幸せがどんどん生まれてくること、
それにはやっぱりバランスよくがいいですね。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。


毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20200406_065953.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop