healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

先月より、5G 始動

先月より、5G 始動しました!

より強力な5Gの電磁波が導入されて、他人事ではなくなってきましたね。

20年前、30年前は、
「電磁波」の影響を口にするなら、オカルト話しや変な宗教団体みたいに白い目でみられることも多かったと思います。

今の時代、電磁波の健康被害については、それほどオカルトではなくなっているようですね。

ネットでも
「5G 健康」で調べみれば、たくさんの賛否両論の記事が検索できます。

5Gを危険視して、国単位、街単位で5Gを禁止しているところもあります。

(スイス、ベルギーは5Gを禁止にしたみたい)

いろんな国々で抗議デモが行われている記事もあります。

実際に5Gはヤバいという研究結果を出している研究者もいるようです。

逆に研究の結果、影響は無いという記事もあります。


私も、電磁波には疎かったですが、
ここまで騒がれて国単位で禁止されていると聞いてしまうと、さすがに無視はできないなって思ってきています。

インターネットの記事の中で「電磁波OK!」としている記事では、

「電磁波と健康への関連は立証されていません」という理由のようです。

私が思うところは、
「立証されていない」って「= 安全」ではなく、
「立証されていない = わからない」だと思います。

この世界、この宇宙、もっと身近に自分の周りの出来事ですら、科学で立証されていなもののほうが圧倒的です。

こんなに騒がれている中、
国単位で禁止しているところがある中、
私は、4Gで十分便利に使わせていただいていますので、命と健康を削ってまで100倍の通信速度を欲しいと思っていません^^;

電磁波による環境汚染の記事もアップしていきたいなって思うこの頃です。

WiFi51515_TP_V.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop