healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/24

カードは、ペンタクルの2、デス、ワンドのクイーン、ソードの5、ペンタクルの7です。

メッセージは、
「もうやることは決まっているのに、いつまでも躊躇しているとき、
隣の芝が青く見えてたり、気分が乗らないと言ってみたり、どうにもならない事を神頼みしてみたり、色々と言い訳をしてしまいますね。

いつまで、やらないつもりなのでしょうか。

やることが決まっているのに、言い訳をしているのはもったいないです。

なにも、すぐに結果を出す必要はありません。
コツコツと少しづつ進めればいいと思いますよ。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190323_200838.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop