healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/25

カードは、ワンドの5、カップの10、タワーです。

メッセージは、
「今、争っていることをありますか?

例えば、
表立って無くとも、心の中で張り合っていたり、
自分の方が上か下かレベル争いをしていたり、
誰かと冷戦状態であったり、
家族と犬猿になっていたり、
実際に職場で奮闘しているかもしれません。

その勝負、もう負けてしまってはどうでしょうか^^

負けは敗北ではありません。
屈辱的なことでもありません。

負けるとは、自分から手放し気持ちの良い未来を選択することです。
争うことは、すごくエネルギーを使います。
すごくイライラして気分が悪いです。

それを手放して、自分を幸せを選んでしまってはどうでしょうか。

日本のことわざで言う、負けるが勝ちですね。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190325_084456.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop