healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/23

カードは、ハングドマン、カップの5、デビルです。

メッセージは、
「過去を振り返れば、きっと分かると思います。

自分が嫌なものに囚われていたのも、自分がそうしていたこと。
落ち込むことも、落ち込む方向に自分がそうしていたこと。

落ち込む出来事だったとしても、希望がゼロだったわけではないと思います。
その希望をみるか、落ち込むような事をみるかは、自分が決めていた事です。

何かに囚われるときも、環境や状況、自分の癖などでどうにもらないと感じていたかもしれませんが、
最終的にはそこにいたのは自分自身です。

過去のどのタイミングでも、自分の人生を転換することができていました。
もちろん、今も自分の人生を転換することができます。

環境や状況、人間関係にかかわらず、自分がどんな気持ちでいるか、どんな人生を歩むかは自分で決められます。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190322_065107.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop