healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/11

カードは、ラバーズ、ハーミット、カップのナイトです。

メッセージは、
「身近な人、自分の手をかけている人に、アドバイスをしてあげることは良いことですが、
スムーズに事を進ませてあげるだけが、最善とは限りません。

ときには、その人が間違えていそうな事が見えていても、ぐっとこらえて見守ることも必要です。

自分で経験し、思い悩み、自分と向き合うことが自分で答えを出すプロセスになり、
結果的にその人のためになります。

人に手を差し伸べることや、人に尽くすことが悪いという意味ではありません。
丁度よいバランスをとって接することも大切だということです。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190310_004343.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop