healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 3/12

カードは、テンペランス、ソードの7、カップの2です。

メッセージは、
「どんなに過去を思い返しても、それはもう過去の事です。
過去のことは、もう水に流しましょう。

ああだったかも、こうだったかもと想像しても、仕方ありません。
そもそも、過去のことなどは、本当にそれが真実だったのかも確かめようがありません。

今やるべきことは、それではないです。

きちんと何かに向き合うときではないでしょうか。

それは、身近な人だったり、
自分の中の葛藤している、もうひとりの自分だったり、
見ることを避けてきた、自分自身の一面だったり、

過去をどうこう考えても仕方ありません。
今できることに向き合ってください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190311_234709.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop