healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/30

カードは、ペンタクルの3、ソードの9、エンプレスです。

メッセージは、
「仲間内の悩み、その心配していること、悩みの原因となっていくことは、きちんと相手に話しを聞きましたか?

話をせず、話を聞かないでいては、その悩みは「きっと、そうに違いない」と想像で決めつけて悩んでいたりはしないでしょうか。

相手を気遣っているようで、話をせず、話を聞かないでいるのは、愛ではありません。

本当に必要なら、きちんと話をするほうが自分のため、相手のため、仲間のためです。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190130_083112.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop