healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/1

カードは、ムーン、ワンドの7、カップのキングです。

メッセージは、
「自分が何に苛立っているのか、何から見を守ろうとしているのか、それを知ろうとしてください。

もし、その「何か」が分かっていなければ、得体の知れない制御不能なものに自分が振り回されているかもしれません。

「あいつが悪い」など、他人や環境など外のことは、表面的な理由です。

自分が起こした感情、自分が起こした行動には、それを起こした自分の中のスイッチがあるはずです。

例えばそれは、「あいつが不正をするから腹が立つんだ!」などではなく、

「私は、不正をすることなく、コツコツと積み上げてきた。私はこんなに我慢しているのに、こんなに頑張っているのに!」

かもしれません。
他人や環境のせいではなく、自分の中の何に触れたのか、見ようと努めてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190131_152152.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop