healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/30

カードは、ハングドマン、ソードの3、カップのクイーンです。

メッセージは、
「一つのことに囚われすぎていないでしょうか。
一つのことに囚われて、心を痛めていないでしょうか。

傷ついたこと、傷つけられたことに目が行き過ぎると、
その想いと出来事が頭でループして、嫌な思いを味わい続けてしまいます。

どんな物事も、一つの見方で収まるものではありません。
私達がときに不安定で、ときに間違い、おなじように過ちをおかすように、自分を傷つけたあの人も不完全な人間の一人です。

あの自分を傷つけた出来事も、単純な話ではなく、いろいろな角度で意味ももっていますし、
そもそも意味もないのかもしれません。

どうか一つのことに囚われないで、視点を他に向けたり、一歩引いて全体を観察してください。

「あ~、もしかしたらそういう事かもしれない」

そうなれば、もうそれは自分を傷つけるだけの出来事ではなくなります。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190129_123411.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop