healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/29

カードは、ペンタクルのエース、ペンタクルの9、カップの8です。

メッセージは、
「私達は、きちんとした意味をもってこの世界に生まれてきました。

『お金がたくさん稼げるから、待遇がいいから、環境がいいから、福利厚生がいい』、
自分の仕事や日常生活で、そのようなことを重視していませんか。

それで自分の心が満たされている充実感があればOKですが、
もし、満たされない感があったら、その判断基準は、自分に合っていないのかもしれません。

合っていないものは、勇気をもって置いていきましょう。
自分の心に従って生きたとき、この世界に生まれた意味がはっきりと見えてくると思います。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190128_092445.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop