healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/28

カードは、カップの5、ペンタクルのエース、タワーです。

メッセージは、
「人生、思い通りではないことが多々あります。
しかも、思い通り出ないことは、突然です。

しかし、うまくいかないたびに落胆していては、身が持ちません。

出来事をコントロールすることはできませんが、
失ったものに目を向け悲しむか、まだあるものに目を向けて前を向いてくか、自分自身をコントロールすることはできます。

「あなたが今、生きている」
これ以上価値のあることは、他にありません。

だから、思い通りに行かないこと、うまくいかないことがあっても大丈夫なのだと前を向いてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190121_082848.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop