healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 1/27

メッセージは、
「『苦楽をともにした人がいる。
苦労もしたし、楽しいこともあった。
だから今、こんなにも穏やで満足な自分があるんです』

そうですね。
人生、順風満帆にだけ行けばいいとういものじゃない。

楽しいことも、回り道や苦しいこと、後悔したくなること、そして、自分と共にしてくれた人たち、
たくさんのことがあったから、
人の痛みもわかる思いやりや、この厳しい世の中でも前を向いていける前向きさ、
人としての厚み増すことができたのです。

生きているということは、それだけでありがたい。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190126_210857.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop