healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

光と闇、怒りすらも悪いのもは無い

栃木県小山市の須賀神社でいただいたメッセージです。


神様
「陰と陽、光も闇、多くの方は陰や闇を嫌いますが、両方あって良いものですよ。
もちろん、愛情も怒りも両方あっていいのです。」


「エッ!
怒りは滅びの道ってお釈迦様が真っ向から言っていますよ!
怒りは駄目じゃないですか!」


神様
「確かに、怒りは最終的にうまくいきません。
しかし、それでも悪そのものではありません。

怒りがあったから、今まで色々学べたのではないですか?

嫌な思いをして、怒ったからこそ、人の痛みを知ったり、自分が怒りと向き合おうとしたのでしょう。

そもそも、人間に怒りや葛藤が無いのなら、この世に肉体を得て生まれてくる必要はないです。
いつも幸福で光に満ちて過ごしたいなら、輪廻転生しないで天にいればいいじゃないですか。

沢山の辛いことがあるこの世で、怒りを知り、沢山を学び、そうして怒りと向き合って調和を目指し、霊性を高めていけばいいのです。」


はい、了解しました^^
私は、怒りから色々学び、より調和を目指します。

↓須賀神社の本殿
index.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop