healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 7/22

カードは、ワンドのエース、ソードの6です。

メッセージは、
「批判される度に自分を責め、逃げる必要はありませんよ。

「自分が悪い、至らない」と自分を責めるのではなく、批判のメッセージに込められた、真のサインをきちんと受け取ればいいと思います。

どんな人でも、どんなに素晴らしい人でも、どんなに出来た人でも批判はされるものです。

他人の批判に流されて他者を中心に生きるのではなく、自分自身を生きてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20180721_080500.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop