healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/24

週明けのタロット 10/24

カードは、ソードのエース、デビルです。

メッセージは、

「ダラダラと良くない事にはまり続けることは、それは良くありませんね。

これは、中毒状態のようなものです。

では、

「もっと、もっと、自分には努力が足りない。もっと、もっと」

このように努力し続けることはどうでしょう。

これも、「足らない足らない」の中毒です。

もっと読む

週明けのタロット 10/17

週明けのタロット 10/17

カードは、ソードの7です。

メッセージは、

「自分には何もないと泣いていたとしても、

失ってしまったことに泣いていたとしても、

それは終わり、必ず笑えるようになります。

これは、綺麗ごとではなく、世界の法則です。

もっと読む

週明けのタロット 10/11

週明けのタロット 10/11

カードは、マジシャンです。

メッセージは、

「人間は、調子に乗りやすい生き物、慢心しやすい生き物です。

成功を極めた人が慢心が原因で失墜していき人たちを見れば、それは一目瞭然でしょう。

きっと誰もが、「自分は大丈夫。自分はそんな人間ではないから」と思っていると思います。

でも、

人間である以上、どんな人でもこのような側面を持っております。

もっと読む

週明けのタロット 9/5

週明けのタロット 9/5

カードは、運命の輪、ソードの5です。

メッセージは、

「子供に対して、

「人に意地悪をしてはいけないこと、

自分だけ得するように人を蹴落とすようなズルはいけないこと。」

これを教えるのは大切なこと。

けれど、すでにそれをしている子供に、

頭ごなしにいったところで伝わらないだろうし、

どうしてそんな事をしているのかと問い詰めても子供だって自分で分かっていないこともあります。

こんな時、どうすれば良いか迷います。

もっと読む

週明けのタロット 8/22

週明けのタロット 8/22

カードは、ワンドの10、ソードの2です。

メッセージは、

「忙しい、忙しいという状況。

自分にはやるべき事が沢山あるという状況。

もし、自分がそうなっているならば、

それは、抱えすぎです。

自分が抱えているものを、バッサリと半分を捨てましょう。

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop