healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 10/17

カードは、ソードの7です。

メッセージは、

「自分には何もないと泣いていたとしても、

失ってしまったことに泣いていたとしても、

それは終わり、必ず笑えるようになります。

これは、綺麗ごとではなく、世界の法則です。

何もないと思っているのは自分だけ、必ず持っています。

もし失ったとしても、自分に残っているものがあります。

そして、悲しいことは終わり、必ず笑えるようになるという法則があるのならば、幸いでしかありませんね。

泣いてしまう時があっても、それ幸い。

昇り運気で楽しい時も、それ幸い。

いつでも幸いということ、忘れないでください。」

----------------------

このメッセージは、

『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。

フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20221017_061759.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop