healing space こころみち

心道ヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング・瞑想法

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 5/31

週明けのタロット 5/31

カードは、ハングドマンです。

メッセージは、
「物事が進まないとき、
「自分のやり方には無駄が多いな、、、いつも回り道ばかり、、、」
と思う時もあるかもしれません。

そんなとき、
自分が想像していた予定と、現状のギャップにどうにもならない感情が湧か起るかもしれません。

でも、それで良いです。
落胆せずに、やる気と前向きさを持っていきましょう。
今進んでいる道が回り道だろうが、最短だろうが関係ありません。
気持が大切です。

もっと読む

クライアント様の変わる姿を見て

クライアント様の変わる姿を見て

本日、こころみちヒーリング20回目を終了しました。

ほんとうに変わって、明るくイキイキとしているクライアントさんとの最後のセッションを終えて、とっても平和で幸せな気持に浸っております。

ヒーリングが始まったあの頃、あの状態だったクライアントさん。
そして、一緒になって20回のセッションをこなして来たこの5ヵ月間。

そんな思い出を思い返して、思い出深く幸せに浸り中です。

本音としては、そのクライアントさんと朝まででも、
「良かったね、本当に変わったね、良かったね、、、、」の2フレーズだけで語り明かせる気分ですが、
今日のセッションで終わりにして、次のステージに進む姿を見送らねば^^;

こんな幸せな気持でいいのだろうか^^
今日は、この気分のまま寝てしまおうzzz

もっと読む

週明けのタロット 5/24

週明けのタロット 5/24

カードは、ペンタクルのページ、ペンタクルのクイーンです。

メッセージは、
「自分が努力してきたものが、ふと思ったよりも上達していないと感じたり、それを見せ付けられるような場面に遭遇すると、
「自分には才能がない?」
「どうして、自分はこんなにも出来ない?」
と言う思いがわき起こって、ズーンと重たい気持ちになることもあるかもしれません。

そんなとき、どうしたらいいでしょうか。

もっと読む

週明けのタロット 5/17

週明けのタロット 5/17

カードは、カップの6です。

メッセージは、
「良い人間になりたいと思った時や、やっぱり人に優しくしていこうと思った時。
ふと、自分を変えようと思うタイミングってありますね。

でも、中々変われなくてどうしたら良いのか分からなくなるときもあるかもしれません。

そんなとき、どうしたら良いでしょう。

もっと読む

大宮氷川神社、氷川女体神社、和樂備神社とタロットカード

大宮氷川神社、氷川女体神社、和樂備神社とタロットカード

タロットカードと神様の繋ぎ

本日は、大宮氷川神社(埼玉県さいたま市)、氷川女体神社(埼玉県さいたま市)、和樂備神社(埼玉県蕨市)へ。

和樂備神社の黒龍神様には、家族を紹介したかったので、今回は家族にて参拝^^
(トラキチとチビスケは、お留守番)

大宮氷川神社は、相変わらずの安定感がありました。
境内の蛇の池は、それはもう神妙な雰囲気にて。
厳島神社では、小鴨たちがお母さんについて歩く姿が可愛かった^^

もっと読む

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop