healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 7/22

カードは、パワーです。

メッセージは、
「自分の中から沸き起こる負の感情、自分の中にある負の感情、どうしたら良いか悩みどころですね。

でも、過去に沸き起こってしまったものは仕方ないですね。
過去から自分の中に存在しているものは仕方ないですね。

それは自分自身、切り離すことなどできないのですから。



切り離せないのですから、とことん認めてあげてください。
自分を認めるのは他人ではなく、自分自身しかいません。

「そんな私もOKだよ。
だって、そう思ってしまったものは仕方ないもんね。
それで良いよ。
OK、大丈夫、私はずっと味方だよ。」

自分にOKを出すと、不思議と消えていきます。
もし、一度や二度みとめても消えなかったら、何度でもOKを出してあげてください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^

https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20190721_191611.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop