healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

私にはファンがいるよ^^

音楽バンドの映画を見終わったあと、ふと思った。
実は、私には熱烈なファンがおります(^^)

いつもオッカケをしてくれて出待ちしてくれる熱烈ファン。
少しシャイな隠れファン。
ずっとずっと長年支えてくたファン。
去年から新しくなってくれた最年少のファン。

まぁ、チビスケ(猫)、トラキチ(猫)、妻、息子なのですが^^;


チビスケは、私の行くところ行くところ付いてきて、自宅サロンから出てくるのを出待ちしてくれる熱烈ファン。

トラキチは、チビスケに遠慮して、誰もいないときに膝の上に乗っかってくる隠れファン。

妻は、息子が生まれてからは、かなり息子よりになりましたが、ずっと支えてくれたファン。

息子は、私にニッコリしたり、私と一緒にいるとやたらとテンションが高くなる若干1歳2ヶ月のファン。


昔は、「私は嫌われる」、「私は嫌われ者だ」って思いが心のどこかに強くあって、
「私を好きでいる人なんていない。私の近くにいる人だってどうせ去っていくんだ」
なんて思い続けていたから、こんなに私を好きでていくれる人がきるなんて気付きもしなかったな。

家庭環境もあって、私自身が両親も兄弟も嫌いだったしな~。

でも今はわかります。
きっと、両親も兄弟も私を好きでいてくれている。
きっと、他にも私のファンでいてくれた人はたくさんいるはず。


私を愛してくれる人に囲まれたから、こうなったのではなく、
自分自身が変わり、自分の見ている世界が変わり、世界が変わってしまったのだと思います。

環境なんて昔からほとんど変わってなかったのに、以前の私は自分でそれを見ようとしていなかったんだなって思います。

人間、いくらでも変わるし、どこまでも変われます。
嫌いな自分を捨てて別人になるのではなく、嫌いな自分すら宝物にしつつ新たしい自分を発見していけます。

私は今、生きていて楽しい。
私は誰も今を幸せに生きられると思っていますよ(^^)

PhotoGrid_1588206114609.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop