healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

「いつもの日常」は普通じゃなかったよ

先日、私の家族、猫のチビスケが不意な事故で後ろ足を深めに切ってしまいました。
私の不注意です。

今回のことを通して、いつもの日常がこんなにも普通ではないのだと、深く深く思い知らされました。

痛みでションボリとしているチビスケを見て、
ヨタヨタと歩くチビスケをみて、


私の不注意なのに、こんなに痛いのに、それでもニャーニャー言ってすり寄ってくれるチビスケをみて、
やっぱり悲しいです。

ごめんねチビスケ。

いつもイタズラをするチビスケの姿も、
いつもトラキチを追い回して唸られている姿も、
そんな「いつも」は普通ではないのだなって、
どうにも表現できない気持です。

私は、なんでも経験しないと分からなく、利口ではありません。
こんなことは、経験せずに分かれたならどんなに良かったか。

これからは、いつもの日常を大切にしよう、そう思います。

IMAG3421.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop