healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 2/6

カードは、カップのナイト、ソードの3、カップのエースです。

メッセージは、
「その会、その行動にふさわしい場所を選び、礼儀をつくすことは、心のこもったことです。

結婚式などもそうですね。

結婚式とまでいかなくとも、ふさわしい場所を選び礼儀をつくすこと、


「わざわざ、そこまでしなくとも、、、もっと簡単でいいんじゃない」
そう思うかもしれませんが、

それは、心の話しです。
心は目に見えませんが、実際に「心」はあります。

合理的を重視するあまり、「心」をないがしろにしないでください。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

IMG_20190206_073435.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop