healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

映画『ボヘミアン・ラプソディ』

いま私は、魂を震わすものに触れるようにしています。
これは、芸術気取りではないですよ。私がこれをしてこなかったからです^^;

魂、震えました。

QUEENのフレディー・マーキュリー、
こんなにも名声があり、知名度があり、世界的なスターがどのように生きたのか、どう生きたのかを見せてくれました。

いま私は、魂を震わすものに触れるようにしています。
これは、芸術気取りではないですよ。私がこれをしてこなかったからです^^;

魂、震えました。

QUEENのフレディー・マーキュリー、
こんなにも名声があり、知名度があり、世界的なスターがどのように生きたのか、どう生きたのかを見せてくれました。

自分の信念をつらぬきながら駆け上がった人生、名声を得たがための脱線、そして彼自身が持つ苦悩と葛藤、
そして、最後に本当に自分に必要なものに気づき自分に戻っていく彼の姿に涙です。

そして、ビックスターであっても、やっぱり私達と同じ一人の人間であり、誰もが悩み、その度に気づき、そうして生きていくのだなと、勇気をもらいました。

私は、この映画を通して初めてQUEENを聞くことになりましたが、
QUEENが人気がでる理由がわかります。

映画オススメです。
もし、映画館で見れなかった方は、DVDでも見てみるといいと思いますよ^^

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop