healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

今日のタロット 7/26

カードは、ペンタクルのキングです。
メッセージは、
「動かなくても大丈夫なだけの蓄え、助けはありますから、
今は、自信を持ってどっしりと構えていてください。

そして、どっしりと構えて待つ間ですが、自分にとっての楽しみを見つけて楽しく待つ時間をすごしてください。

つまらなそうに時間をすごすか、楽しく希望をもってすごすかどうかは、まったく違った時間になります。

自信を持って、どっしりと、楽しみをもって待ちましょう。」

このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをくたざい』と意図してカードを引いています。
.
皆様が今日も幸せにすごせますように。

s_IMG_20180724_160545.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop