healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/27

カードは、ワンドのクイーンです。

メッセージは、
「『やる!』と決めた、腹をくくった。
でも、どうしても不安になってしまう。
不安な気持が胸とお腹あたりでモヤモヤとしてしまう。

決意と不安が入り乱れた状況、これはどうたしたらいいのでしょうか。

決意はとても素晴らしい事ですが、
不安もまた、自分にとって大切な感情です。

不安に打ち勝って、快晴な気分で前進できなくてもかまいません。
不安を抱えつつ、決意を持ってやってみればいいのです。

不安なままでいいです。
不安になってまで、それでもやってみようと決意をした自分を誇りに思ってあげてください。

『それでいい。』
自分に言ってあげましょう。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210927_001552.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop