healing space こころみち

こころみちヒーリング・リーディング・浄心療法・タロットカードリーディング

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter

ブログ

週明けのタロット 9/21

カードは、ペンタクルのページです。

メッセージは、
「目標を持って進めていたのに、思いがけないアクシデントでその方向が完全にボツになってしまうということ、これは不運?天罰?なんなのでしょう。

何事も不運も天罰もありません。

人が個人的に良いと思っている事と、本当に自分の人生で進むべき道が異なるときもあります。

良かれと思っていたことが、自分にとって良い方向でないというケースもあります。

もし、思いがけないアクシデントで方向転換しないといけない事が起こったならば、
それは、目に見えるはっきりとした形で教えてくれたありがたい指導なのかもしれませんね。

目の前の出来事に悲観的にならず、前向きできれば道は開けます。」

----------------------
このメッセージは、
『今日、この結果を見てくれる方が、幸せに過ごすために必要なメッセージをください』と意図してカードを引いています。

皆様が今日も幸せにすごせますように。

毎日のタロットは、インスタグラムで掲載しています。
フォローお願いします^^
https://www.instagram.com/arasan48/

IMG_20210921_075624.jpg

  • こころみちヒーリングについて
  • セッションの流れ

PageTop